スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

北海道-(9/6) やってもうた(泣)

2009年09月06日 19:44

北海道 特別編 9/6 痛恨のミス(涙) 8/31のエントリーを消してしまいました(泣)



   「根室 かに祭り」 9/6根室港にて




     うえーん、やってしまいました。

昨日のエントリー「北海道-特別編 01 (9/3) マッコウクジラ その1 ダイブ」を作るとき間違って、
その一つ前のエントリー「北海道-47 (8/31) 旅の終わり」を消してしまいました。 (涙)

   「blog-entry-88.html」をコピーして「blog-entry-89.html」を書くつもりが、

   「blog-entry-88.html」自体を編集して更新しちゃったんですよ (涙)


    
めちゃくちゃショックです (T.T) (T.T) (T.T)

このブログサイトはGoogleに登録してあるのでGoogleが定期的にクロールしてくれてるんですが、
Googleの最後のクロールは8/26でした。 なので今回はGoogleにすらキャッシュがありませんでした。(T.T)

「北海道-47 (8/31) 旅の終わり」は、当時最後を飾るエントリーだったので、気合いが入ってたんですよね (泣)
実際には、まだ北海道に居座ってますが、徐々に苫小牧に向けて移動中です。

そうそう、今回の北海道旅行の記事は、最終的には、日付を補正する予定です。
現在は、記事の日付が、当日じゃなくて、書いてアップロードした日付になってます。
(このため、1日1エントリーじゃなくて1日に複数のエントリーになってます。<-まとめて書いてるので)
これだと、読みづらいし、検索もしづらいので、後でまとめて「当日の日付」に修正する予定です。
こうすると、カレンダーから日付を指定するだけで記事を見つけることが出来るようになります。
(本日お昼頃にほぼ全記事をクロールなさった方、ゴメンナサイ でもそのほうが読みやすいですよね m(__)m


    ショックです、立ち直れないかも...(泣)

スポンサーサイト
北海道 放浪の旅 2009/07~09 

