スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

写真集01 北海道 マッコウクジラのダイブ

2009年09月03日 10:48

写真集_北海道_01 (9/3) 知床 羅臼沖 マッコウクジラのダイブ


   マッコウクジラのダイブ

 場所:知床半島 羅臼沖
 天気: 曇り
 日時: 09/09/03 14:16

「知床羅臼 ホエールウオッチング
知床ネイチャークルーズ
エバーグリーン
マッコウクジラ ダイブ」
shiretoko whale

[091008 Rev2 タイトルを写真集に変更]



放浪の旅としてのブログの更新は、前回のエントリーでいったん終了しましたが、旅自体は「帰宅の旅」が続いています。
「帰宅の旅」の詳細は、帰宅後にゆっくりブログにしようと考えています。
理由は、「帰宅の旅」で通過する土地が、既に1回以上滞在していて、新鮮味にかけるため、
「リアルタイムでブログにする必要もないだろう」と考えたためですが、

本日、先月「びふかアイランド」でお世話になった方とバッタリ出会ってしまい...
「更新が止まったら、生きてるか死んでるか、何処にいるかも、わからんだろうが(怒)」と怒られてしまいました(笑)

ということで「コレはすぐにでも見せたい!」写真が撮れたときに、特別編としてブログにアップすることにしました。
ですので、コメントは最低限です。(詳細なコメントは帰宅後に追加する予定です。)

第1弾は、 知床らうすでのホエールウオッチングです。
マッコウクジラについては、すでに何回もブログに書いてますが、
今回、マッコウの尾ビレが作る、「水のカーテン」が綺麗に撮れたので第1弾としてアップします。


14:16:05




































14:16:33

第2弾は、「5頭のマッコウクジラによる、マッコウ艦隊」
第3弾は、「ヒグマの食事」の予定です。 乞うご期待?(笑)

スポンサーサイト
北海道 動物写真集

