スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

北海道-40 (8/24) びふかでボーッと... 

2009年08月24日 22:20

北海道 キャンプ 旅行 8/24 びふかで何もしない一日


紅葉も終わり? もう寒いです。


   [本日のGPSトラックログ]

 本日の走行距離: 0km

         累計: 6,058km

 天気: 

雨(びふかアイランド)

     -> 曇り(びふかアイランド)

 給油:未集計

「」



びふかアイランドでの朝です。 



今日もお隣さんから、珈琲をいただきました。ありがとうございます。m(__)m
で、あさごはんは、東京から持ち込んだのに食べ忘れてたために在庫がたくさんある、レトルトカレーです。


今朝の最低気温は、14度。昨晩は曇り空だったのにこの温度です。晴れてたらもっと冷え込んだことでしょう。



なんか、色が悪いですね。 8/13に撮ったときはもうちょっと鮮やかだったのに



「お父さん」今日は出撃です。
名寄の図書館で借りた本を返して、帰りに井上食堂でカレーを食べるとか?



私のお昼ご飯は、道の駅の食堂(れすとらん?)ですませます。



ジンギスカン丼だったかな?



うーん、可もなく不可も無く...



食後に散歩していたら、道の駅の片隅に、バイオトイレを発見しました。
いつからあったんだろう?(笑)



雨は降ってないんですが、イヤーな感じの雲が迫ってます。



超ロングな滞在期間を誇る、ワンちゃんと「おとーさん」が散歩の途中で立ち寄ってくれました。
っていうか、ワンちゃん、こっち向いてくれませんでした。(涙)
ちなみに、今朝バイクで出かけていったのは、「おとうさん」ですよ。

   二人そろってる写真はこちら

今日は、びふかアイランドから外に出ませんでした。
今日がびふかでの最後の夜になります。


スポンサーサイト
北海道 放浪の旅 2009/07~09 

