スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

北海道-39 (8/23) 名寄でグルメ三昧(笑)

2009年08月23日 22:20

北海道 キャンプ 旅行 8/23 名寄の三星食堂と喫茶ブラジルでウマ~


三星食堂の「鳥の照り焼きマヨネーズ炒め定食」


   [本日のGPSトラックログ]

 本日の走行距離: 70km

         累計: 6,058km

 天気: 雨(びふかアイランド)

     -> 曇り(びふかアイランド)

 給油:未集計

「三星食堂 
喫茶ブラジル なよろプリン



びふかアイランドでの朝です。

今朝はやんでますが、昨晩も雨が降りました。



今朝の朝食は、親子丼とお味噌汁。
今朝もお隣さんから、珈琲をいただきました。 おいしかったです、ありがとうございます。



ちなみに、サイトのレイアウトはこんな感じ、



朝御飯を作ってるうちに、土砂降りです。(T.T)



タープの下は、快適なので土砂降りも気にせず朝御飯です。
このごろ、ご飯を炊いた鍋のまま食べるクセが...(笑)



うわー、とんでもない土砂降りになりました~。


今日は、隣の名寄市まで、お昼ご飯を食べに遠征です。
目的地はここ

三星食堂~



店内はこんな感じです。



「鳥の照り焼きマヨネーズ炒め定食」




めちゃウマデございます。
マヨネーズがクセになりそうな感じです(笑)




食後はこちらで。(笑)





名寄プリンをつかった。「パフェ」

なよろぷりんって、おいしいことで有名らしいんですが、おいしかったです。
ちなみに、プリンは、ノーマルと「味噌味?」が選べますが、私はノーマルを選びましたよ(笑)




夕食は、道の駅で「串カツ」、「コロッケ」などを買ってきて簡単に済ませました。

今夜も、びふかに泊まります。


スポンサーサイト
北海道 放浪の旅 2009/07~09 

