スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

北海道-38 (8/22) びふかでのんびり、

2009年08月22日 22:38

北海道 キャンプ 旅行 8/22 びふかでのんびり


井上食堂の「カツ丼(大盛り)」


   [本日のGPSトラックログ]



 本日の走行距離: 20km

         累計: 5,988km

 天気: 

曇り(びふかアイランド)

     -> 曇り(びふかアイランド)

 給油:未集計

「井上食堂 大盛りカツ丼」




びふかアイランドでの朝です。

あんまり天気が良くありません。

朝御飯にご飯を炊いてるところです。

Jetboilヘリオスでお米を炊くときは、ガス缶を上向き(気体だし)の向きで使います。
液出しで使うと、火力調整が難しいです。


お茶漬けとお味噌汁。(メッチャ手抜きです。)

井上食堂にやってきました。
お昼ご飯のつもりでしたが...


  カツ丼(大盛り)


出てきた瞬間、少し後悔しました、(笑) 器がとんでもなく大きいんですよ。
ここの大盛りっていうのは、器は普通盛りと同一だけど、ご飯だけ「大盛り」とは意味が違います。(笑)

  きつかった~



お昼ご飯のつもりが、夕ご飯になっちゃいましたよ

今日もびふかに泊まります。


スポンサーサイト
北海道 放浪の旅 2009/07~09 

