スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

北海道-35 (8/19) 再び美瑛へ

2009年08月19日 20:22

北海道 キャンプ 旅行 8/19 再び美瑛へ


ミートショップ多田 駅前弁当の「かみふらの丼」


   [本日のGPSトラックログ]



 本日の走行距離: 170km

         累計: 5,440km

 天気: 

晴れ(道の駅「むかわ」)

 -> 晴れ(道の駅「美瑛丘のくら」)

 給油:未集計

「びらとり温泉 ステーキ丼
ミートショップ多田 駅前弁当
かみふらの丼」





道の駅「むかわ」での朝です。  



ここの道の駅には、温泉施設があるんですが、温水プールまであるんですよ。
(今日は朝からお風呂に入ってます。(笑)


さっぱりしたあと、出発です。

最初の目的地は、「びらとり温泉」
しまった~ (T.T) 、どうせ入るならこっちの温泉にしておけば良かったかな?(笑)



ここは、牛肉で有名なんですよ。
温泉施設の中で、お肉を売ってます。 (・_・;



「ステーキ丼」をいただきます。

 ウマ~ \(^o^)/

そうそう、今日は朝御飯に、ししゃもで有名なお店の「ホッキカレー」を食べたんですよ... 
私には、どの具がホッキなのか判りませんでした (涙)


占冠にある道の駅「自然体感しむかっぷ」に立ち寄りました。

久しぶりにソフトクリームをいただきます。




  おいし~い (笑)


うーん、山は天気が悪そうですね (T.T)



どう見ても、天気は良くない感じです。

明日の予定が...(涙)
天気が良さそうなら、トマムに行って、「雲海テラス」を体験しようと思ってたんですよ。

予定を変更して美瑛に向かいます。

今日の夕ご飯は、ミートショップ多田のお弁当にします。



「かみふらの丼」

ウマウマでした。(^O^)v


本日は、美瑛の道の駅、「丘のくら」に泊まります。


スポンサーサイト
北海道 放浪の旅 2009/07~09 

