スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

北海道-2 (6/7) 仙台、青森

2009年06月24日 18:09

北海道 キャンプ 旅行 2日目(6/7) 新潟から仙台を経由して青森へ

新潟のビジネスホテルを9時に出発しました (遅)
一路、北海道をめざします。

本日は、高速道路の津軽サービスエリアで車中泊です。
意外と疲れたのか、深夜に雨が降ったのにも気づかずに爆睡してましたよ。
(この日は、移動がメインで写真はほとんど撮ってませんでした。)


 本日の一枚:「 津軽サービスエリアで車中泊 」

ちなみにお隣さんも車中泊してました。


  [本日のGPSトラックログ]

 GPSトラックログや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


 本日の走行距離: 605km

         累計: 1,086km

 天気: 晴れ(新潟)

     -> 小雨(青森)

 給油: 47.6L + 43.6L



(この日は写真撮るのを忘れてました...写真ありません...ごめんなさい)


朝9時に新潟を出発し仙台経由で青森県をめざしました。



磐梯山サービスエリアにて
この方向に、磐梯山が見えるはずだったのですが...天気ワル~い



もし見えれば、こんな感じだったらしいです。



仙台泉インターでいったん高速を降りて、寄り道します。
新潟から仙台まで¥1,000でした (笑)



仙台ではワイルドワンに寄りました。
写真だけだと、どこのワイルドワンか判りませんね(笑)





実家へのお土産を買いました。
ええ、もちろん萩の月ですよ。



青森県の「津軽サービスエリア」まで北上しました。
「津軽サービスエリア」は東北道で一番北のサービスエリアになります。

ちなみに、お隣さんは三河ナンバーの方で、やっぱり車内泊でしたよ。

(この広いサービスエリアで、わざわざ隣にくるとは...類は友を呼ぶ? (笑)



 GPSトラックログや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


スポンサーサイト
北海道 放浪の旅 2009/06 

