スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

北海道-28 (8/12) びふかでのんびり

2009年08月12日 21:43

北海道 キャンプ 旅行 8/12 びふかでのんびり、ぐだぐだ(笑)


お昼ご飯、揚げいも


   [本日のGPSトラックログ]


移動距離 ゼロ
本日、買い出しにすら行きませんでした。(笑)


 本日の走行距離: 0m

         累計: 4,087km

 天気: 

晴れ(びふか)

     -> 雨(びふか)

 給油:未集計

「びふかアイランド びふか温泉」




今朝も、びふかアイランドで目覚めました。


奥のファミリーキャンパーは所沢ナンバー、
手前に見えてるライダーは川崎ナンバー、
おとうさんは多摩ナンバー、私も多摩ナンバー,画面に映ってませんが八王子ナンバーのライダーも (^_^;;

写真は、ファミリーキャンパーのちびっ子とポケモンについて語ってるところです。(笑)


ワイルドワンのテントは北海道で始めて見ましたよ。



今回、行動スケジュールは特に決めてなくて、行き当たりばったりとのことでした。
でも、然別湖にナキウサギを見に行くことは間違いないでしょう。(笑)



4~5日滞在していた、川崎ナンバーのライダーも出発していきました、
彼は、これから道東を回るとのことです。 「いい旅を~」



八王子ナンバーのライダーも出発して行きました。(なぜか手ぶれしてます、ゴメンナサイ)


お散歩の途中のワンコです。
とっても、お利口さんでしたよ。



今日は、やる気がでないので、お昼は道の駅で仕入れました。
びふかアイランドから、橋を渡って、道の駅「びふか」に買い出しです。(彼方に見えてるのが道の駅です)



揚げイモ(じゃがボール)だったかな?


揚げ餃子、(食べかけ)


串カツ(食べかけ)

  ええ、ビール飲んでますよ(笑)

普通なら、お昼からビールを飲むことはしないんですが、ついうっかりビールを買っちゃったんですよ \(^o^)/

夕方、到着したライダーがテントを張ってるところです。

小川のステイシーですよ。


夕方、雨が降りました。 かなり涼しく(肌寒く)なりましたよ。

通常、北海道では、お盆を過ぎると寒くなるらしいんですが、 <- みんながそういってるので受け売りです。
もしかすると昨日で夏が終わってしまったのかもしれませんね。(寂)

この日の夕食は、温泉のレストランで頂きました。(作るのがダルかったんです)

お昼の油モノ3連発が強力で、胃がもたれてたので、こんなメニューにしてみました。  

   冷麺 \(^o^)/


ことし、冷麺食べたの初めてかも...


ちなみに「びふか温泉」の施設はこんな感じです。 (キャンプ場の隣です。)


明日は、美深を出発する予定(しかも今夜は雨予報)なので、今夜は車中泊です。


スポンサーサイト
北海道 放浪の旅 2009/07~09 

