スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

北海道-24 (8/8) 帯広動物園と味噌味豚丼

2009年08月08日 21:31

北海道 キャンプ 旅行 8/8 帯広のビジネスホテルで充電


鴨川食堂の「味噌味豚丼」


   [本日のGPSトラックログ]



 本日の走行距離: 77km

         累計: 3,580km

 天気: 晴れ(うりまく)
     -> 晴れ(帯広)

 給油:未集計

「帯広 鴨川食堂 味噌味豚丼
 帯広動物園」




道の駅「うりまく」を早朝に出発しました。


通り過ぎる牧場の風景もガスがかかってます。



ヤバイ...ガソリンが無い(爆)  残存燃料での推定航続距離10km (涙)

あ、なんとかガソリンスタンドにたどり着けましたよ。(笑)



コインランドリーで、たまった洗濯物をクリーニングしました。\(^o^)/




お昼ご飯は、ここで頂きました。
私が、入店したときにはすぐに座れました(原則相席です)が、いつのまにか、こんなになってました。

ちなみに、肉の枚数が多い「華」とワカメのお味噌汁を頂きました。....かなり後悔しました(涙)

  まあ、多くは語りますまい...


帯広動物園にやってきました。

なんか入り口が、しょぼいと思ったら、ここって、裏口(南口)だったんです(笑)

正門は、ちゃんと別の場所に「立派なのが」ありましたよ。

いちおう、全部のブースを回って、みんなの目線をもらってきましたよ。

トップバッターはシマウマ、 えさを食べるのに忙しそうでした(笑)



キリンさんは、なかなか近寄ってきてくれないので苦労しました。


シロクマさん、泳ぐのに忙しくて、目線はもらえませんでした。(涙)



あれ? 「なんとかワシ?」だったような...呼んだらわざわざ近くまで来てくれましたよ。



綺麗ですね~、でも「カア~、カア~」って鳴いてました (^。^;;



目線くれませんでした(泣)



ラクダさん、ズーとこんな感じでした~



ライオン(メス)...昼寝中だったらしく、近づいたら怒られました。(笑)



ライオン(オス) 暑くてダレてます。まったくやる気がありません。(笑)



トラ(タイガー?)さんの所にやってきました。
が、、、眠っているところのようです。



  くわっ!!

睨まれてしまいました。 かなり怖かったです。


アオダイショウが居るらしいんですが、、、

どこ?




おおっ、意外な場所で、とぐろを巻いてました。(笑)







やる気のない集団を発見しましたよ。


こいつらの、やる気のなさといったら...(笑)
昔の映画で MIB2(メンインブラック2)ってのがあったんですが、そっくりなのが出てたような (笑)







天気が良くて、のどが渇いたので、ラムネを頂きました

昔ながらの味って感じで、おいしかったです。


夕食は、こちら、鴨川食堂の「味噌味豚丼」を頂きました。


めちゃウマです。 
甘辛い味噌がクセになりそうな感じで、おすすめです。

昼のはなんだったの? って感じ、雲泥の差です。

こちらは、今年からガイドブックへの掲載依頼を断ってるお店です。
でも、口コミだけで人が集まってて、かなり混雑してましたよ。



ね、見るからにおいしそうでしょ。 おいしいんですよ。(笑)


今夜は、ビジネスホテルに泊まります。

スポンサーサイト
北海道 放浪の旅 2009/07~09 

