スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

北海道-1 (6/6) 長野、新潟

2009年06月23日 21:37

北海道 キャンプ 旅行 1日目(6/6) 東京から長野を経由して新潟へ

北海道旅行を始めました。

 題して 北海道放浪の旅

テント泊をメインにした、キャンプ旅行です。

大間崎から函館までをフェリーに乗って北海道に上陸する計画です。
よって、まずは大間崎(青森県)をめざします。
...が、なぜか長野->新潟を経由してショップ巡りも敢行しました。
長野のお友達が懇意にしているショップに行ってみたかったから...(^_^;;
予想どおり、物欲を刺激されるショップでした(爆)
ちなみにETC割引で八王子 -> 青森まで¥1,000で行けるはずだったんですが...
あちこち寄り道したので¥5,000かな (笑)
 
6/6の早朝に東京を出発し長野->新潟経由で青森の大間崎をめざしました。


出発前に入念な情報収集をしましたよ(笑)


  [本日のGPSトラックログ]

 GPSトラックログや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


 本日の走行距離: 481km

 天気: 雨(東京)

     -> 晴れ(新潟)

 給油: なし



6/6 朝4時 出発です。


朝の4時...雨降ってます。(泣)
今回、収集した事前情報は全てハンディGPSに入れました。
キャンプ場情報からグルメ、コンビニ、GS、ネズミ取りなどなど
6,500箇所の情報がPOIデータとして入ってます。
(ちなみにうちのカーナビだと200箇所しか登録できません...


北海道めざして、延々走ります。
といっても新潟で力尽きましたが...
写真はサービスエリアの米山からの眺めです。



途中、有名なショップがあれば、高速を降りて訪問します。 (^_^;;?
もちろん、ショップに眠るお宝を探すためです。

こちらは、長野を代表するアウトドアショップです。
その破壊力は競合店を全てなぎ倒したとの噂です...



アウトドアワールド、長岡店



Parr Mark



WEST



WESTは店内を見れませんでした。 (泣)
だって、店にたどりついたとき18:45だったんだもの


おおっ? お宝?



初日からビジネスホテル(爆)
スミマセン、北海道以外のキャンプ場は調べてませんでした。(汗)


 GPSトラックログや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


スポンサーサイト
北海道 放浪の旅 2009/06 

