スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

北海道-19 (8/3)  びふかでまったり

2009年08月03日 22:29

北海道 キャンプ 旅行 8/3 びふかアイランドでまったり停滞


今日の昼食

本日は、何もしないで、びふかで停滞中です。


   [本日のGPSトラックログ]

(10km離れたセイコーマートに買い出しに行っただけで、動いてません。


 本日の走行距離: 20km

         累計: 2,752km

 天気: 

曇り(びふか)

     -> 雨(びふか)

 給油:未集計

「びふかアイランド」




朝一番で、道の駅の横の直売所で買った「イチゴです」

車載の冷蔵庫でよく冷やして、みんなにお裾分けしましたよ。(写真は私の分です。)



北海道では滅多に見ることのない、「スノーピークのテント」 
今は亡き、「ヘキサS」を使ってるところが通ですね(笑)

ちなみに、関東からの方でしたよ。
(すでに一ヶ月以上あっちこっち回ってますが、
 北海道で現地の方がスノーピークのテントを使ってるところを見たことは、全くありません。)
 焚き火台、ネットラックスタンド/ガビングスタンドとかIGTなどを使ってても、テントは他社製なんですよね(笑)

  ファミキャンだとコールマン、ロゴス、小川、スノピの順って感じでしょうか?
  ライダーだと、ダンロップがダントツで、小川、スノピなどは希少種です。



今日のお昼ご飯です。



夕方から雨が降り出しました。
タープを張って屋根にしてます。
明日は晴れるといいな~


スポンサーサイト
北海道 放浪の旅 2009/07~09 

