スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

北海道-16 (7/31) 初山別 岬台公園キャンプ場 

2009年07月31日 15:28

北海道 キャンプ 旅行 7/31 今日は岬台公園キャンプ場でまったりする予定です。

    鏡沼から海浜公園から40km南下して初山別の岬台公園にやってきました。
    ここは、道の駅と温泉施設が隣接してるので、便利なところです。
    (コンビニは20kmほど離れた(南側の隣の道の駅)まで無いのがちょっと悲しいです。(涙)
    だって、隣の道の駅は、次の宿泊候補地なんですもの(笑)


キャンプ場から見た夕日


   [本日のGPSトラックログ]



 本日の走行距離: 93km

         累計: 2,484km

 天気: 

晴れ(鏡沼)

     -> 晴れ(初山別)

 給油:未集計

「初山別 岬台公園」




初山別(しょさんべつ)の岬台公園キャンプ場にやってきました。

まだ10時前ですが、ここに決定です。(笑)



だって、とても見晴らしが良くて、気持ちがいいところなんですもの(笑)
海沿いの高台にあるので、見晴らしが良く、夕日も綺麗?なはずです。



管理棟はこんな感じです。



まだ、この時間は空いてたんですよ。
(翌日の土曜夜に花火大会があるらしく、このあと信じられないほどの混雑になりました。)



結構いい感じです。(^O^)v



テントサイトの真下には漁港が見えます。



設営が終わったのでお散歩です。
ここのバンガローは、コテージタイプとツリータイプの2種類あるようです。



夕暮れです~、いい感じです。\(^o^)/




こんな感じで、夕日が沈んでいきました。
テントサイトの正面で沈むと思い込んでたんですが、スカしました。
このテントサイトって真西方向に向いてなかったんですよ。(笑)
ということで、キャンプ場内の高台から撮ってみましたよ。


スポンサーサイト
北海道 放浪の旅 2009/07~09 

