スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

Vi-Bridgeシーズンスタート

2009年06月21日 20:58

遅くなりましたが、Vi-BridgeでのGWキャンプの写真をWebサイトのアルバムにupしました。

前半は最低気温、-6.1度とかなり冷え込みました。(昼間はぽかぽかですよ)

後半は 雨、雨、雨....

  場所:ビブリッジ

  期間:4/29~5/10


Webサイトのほうも、作りかけで見づらいのですが、よろしければアルバムをごらんください。

   アルバムはこちら:アべちゃんのアウトドア日記 (別館)


 アルバムの内容はこんな感じ..

 朝は-6.1度...やっぱり寒かったです

 今回のサイトはこんな感じです。

 モノポールテントにも泊まりました。大雨で大変でした (泣)

 テントの中はこんな感じでした。

 サマビ山から見た Vi-Bridge (私のテントはどこ?)

 千曲川の支流で釣り(フライフィッシング)もしましたよ。

 わーい、釣れました~ (笑)


   アルバムはこちら:アべちゃんのアウトドア日記 (別館)






スポンサーサイト
Vi-Bridge

