スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

北海道に行きた~い!!

2010年05月24日 12:41


 Googleなどの検索エンジン経由で、うちのブログにいらっしゃった方が、検索で使用した”単語”です。(1日分です)
 北海道関連の単語が増えてきましたよ~ \(^o^)/



      北海道に行きたーい!

4月ぐらいまでは、小川キャンパルさんちの新製品"ヴェレーロ"とか"ラナ"が、ほぼトップ10を占めてたんですが、
このところ、北海道関連の単語で検索していらっしゃる方が増えてます。\(^o^)/
一時期は「ヴェレーロ」だけで、ものすごいアクセスがあったんですが、このごろは落ち着いてきました。
実際の解析値はこんな感じ。(5月分)



  「ナキウサギ」 復活!! \(^o^)/

昨年、北海道を3ヶ月近く放浪して、毎日ブログに現地情報をアップロードしてたので
北海道を旅しようとする方が、北海道関連の単語で検索すると、たいてい、ここが引っかかるんです (笑) 

とくに、「ナキウサギ」はお気に入りのエントリーなので、見ていただけるとうれしいんですよ\(^o^)/



   元気にしてるのかな?  (この子は十勝岳在住の(毛並みがきれいな) 子ナキウサギです。)


 Googleイメージで「ナキウサギ」を検索して見ると... この子が一番かわいいんですよ。\(^o^)/

この子の住んでる十勝岳は、周遊道路の冬期通行止めが解除されるのが、5/26だったかな?
(一年の半分以上が積雪で通行止めになるくらい...厳しい環境でがんばってるんですよ。)

  うーん、北海道に行きたかったな~ (涙)


スポンサーサイト
その他

