スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

Vi-Bridge ファイナルウイーク 速報 

2009年10月30日 18:14



ミナちゃん(4ヶ月?) めっちゃカワイイです~ \(^o^)/


ついにビブリッジのファイナルウイークが始まりました。

ということで、とりあえずの速報です。

10/30の夕方で テントは3~4組、センターロード入って右側の草原と出会いの辻周辺は無人です。

本日の天候は晴れ、薄い高層雲がありますが、星が見えています。 
日中はお日様が出ててポカポカでしたが、日がかげると、一気に寒くなりました。(風も冷たいです。)

外気温は、18時現在で+7度 (測定位置:センターロード入る手前側の草原)
例年どおりの、寒さ加減だと思います。(笑)

皆さんのお越しをお待ちしてま~す。 (^o^)/~~~


p.s.今朝9時の時点ではナナーズに、おでんコーナーはありませんでした (泣)


10/31 9:30追記

昨晩の最低気温は-1.5でした~

今朝はほぼ快晴、良い天気です。\(^o^)/
天気予報では、日曜夜まで晴れる予定です。 その後も降らないと良いけど(笑)

9:30現在、入場したのは5台くらいかな?

おまちしてま~す。 (^o^)/





スポンサーサイト
Vi-Bridge

