スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

使えるグッズ: 意外に明るい...USBクリップランプ 

2009年10月21日 20:14





 実は私、LEDライトマニアなんですよ(笑)
 キャンプには10個をこえるLEDライトを持ち込んでキャンプサイトを朝まで明るく照らしてます。(笑)
 そんな私が、お奨めするLEDランプはこれ...

   暗い手元を明るく照らしてくれる スグレモノ (^^)/

        USBクリップランプ~    <- ドラえもん調で..(^0^



    仕様: 白色LED*28個 (点灯するLEDの数を切り替え可能 4/16/28)
    電源: 単三電池4本 またはUSBコネクタから給電(USB接続用のケーブルが付属します。)

   こいつの便利なところは、本体がでっかいクリップになってるので、いろんな物に挟んで使えることです。


     こんな感じで本体がクリップになってます。


私の場合、ティエラのリビングで、天井部分のフレームと幕体の間に(2セット)挟み込んで室内灯代わりに使ってます。
暗くなってから調理するときも、白色LEDなので肉の焼け具合がハッキリわかります。
焚き火やるときも焚き火テーブルの上に1つ載せてます。照明部分に高さがあるのでテーブル全体が照らせて便利ですよ。

まあ、1つ持ってても損はないと思います。(私は2008モデルと2009モデルを2つずつ、計4個持ってます。


     イチオシです(笑)


ちなみに、モノはこれ USBクリップランプ(28LED-P)

販売元: JTT
製品名: USBクリップランプ (UCL-28LED-P)
価格 : ¥1,980

スポンサーサイト
使えるグッズ

