スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

Vi-Bridgeに行って来ました。

2009年09月28日 01:31





9/24~27の日程でビブリッジに行って来ました。

詳細は、後ほどレポをあげますが、 半年ぶり?(今年2回目)のビブリはすでに秋になってました。(涙)
今回、草原サイトを独り占めでした \(^o^)/

レポはこちら



ちゃんぷ家とシロタ&ホタル家のジンギスカンパーティと鍋パーティに呼んでいただきました。
どうもありがとうございました。 とっても美味しく、とっても楽しかったです。\(^o^)/


草原を疾走する ちゃんぷ嬢 すごいパワーでした。


シロタ~、 遠くにボールが見えてるんだけど...(笑) 


ホタルちゃん、キリッとしてます。 半年ぶりに逢ったら、さらにパワーアップしてましたよ。(^^)/



ブログ移転のお知らせ。

実は、ブログを置いているサーバの移転を計画しています。

主な理由は、「ページの中にブックマークが打てない」から...
たとえば、ひとつ前のエントリーで、
”「 (8/5) 美瑛のラベンダーは見頃でした。」のエントリーの最後で... ” っていう記述があるんですが、
直接、該当の写真を指定できないので、8/5の先頭部分を指定してるんです。
これだと、どの写真のこと言ってるのか、判らないんじゃないかな? (単にブログエディタのせいかも...)

あと、ユーザタグの使い勝手も悲しいんです。
たとえば、「ナキウサギ」ってユーザタグを使ってるんですが、これの概念と動作が、私のイメージと違うんですよ。(泣)

北海道から戻ってきて、現地で速報的にアップロードしたエントリーに相互参照などを追加しようとしてるんですが、
上記の理由で、やっても見づらいだけになっちゃうんです。

ということで、近々お引っ越しを計画しています。
現在、本サイトはGoogleのクロールが停止しています。
はっきりとは判りませんが、しばらくするとGoogleの検索にひっかからなくなるはずです。
本サイトはしばらく、このままで残しますので、必要であればブックマークしてください。

(将来的には、ここに来るために使った単語をGoogleで検索すれば、新しいサイトがヒットするはずです...多分
 ただし、ブログ名は変えちゃうかもしれませんので、探してみてください。 (^_^;;)



諸般の事情で、”Vi-Bridge”って書くことにしました。(笑) RSSで2重に受信された方ごめんなさいm(._.)m ペコッ

スポンサーサイト
Vi-Bridge

