スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
スポンサー広告

北海道-  9/21 旅の終わり...帰宅しました。

2009年09月22日 14:10




  GPSトラックログ(7/16~9/19)

9/21 夕刻、無事に帰宅しました。

 放浪期間 : 69日間 (7/15~9/21)
 総移動距離: 12,432km
 総走行距離: 10,997km



左:沈む夕陽と利尻富士(鏡沼海浜公園)
右:花畑 (美瑛 四季彩の丘


左:かなやま湖畔キャンプ場
右:朱鞠内湖畔キャンプ場



左:ナキウサギ (十勝岳 望岳台)
右:カラフトマスを捕食するヒグマ(知床 岩尾別川)


左: 味噌味豚丼 (帯広 鴨川食堂)
右: 採れたて無添加の生ウニ丼(積丹半島 食堂うしお)



長かったようで、アッという間の2ヶ月でした。
初めて見るモノ、食べるモノなど、毎日が感動の連続でした。
たくさんの方々との出会いもあり、いろいろお世話になりました。(ありがとうございました。)



で、昨晩、帰宅して自宅のパソコンで旅先でアップしたブログを見てみたら...
意外と写真のアラ(ピンぼけ等)が目立ちますね...(^。^;
旅先からノートPCで書き込んでたときには、気がつかなかったんですが..(笑)

放浪中は、一日にだいたい3~4百枚くらい撮影した中から、よさげなのを選んで、ブログにしてたんですが、
写真の選別に時間がかけられなかったので、毎晩(ビールのみながら)目立ったモノをササッと選んでたんです。
ということで、ブログ掲載の写真について、見直し作業をしたいと思ってます。

今後、一週間くらいで以下の作業を予定しています。

  ・まだアップしてない記事の作成(音更神社のエゾリス etc)
  ・記事中の写真の入れ替え
  ・記事へのリンク情報の追加
  ・記事中への情報の追加(ラーメンの値段とか etc)
  ・WEBページへの「GPSログ付き写真集」のアップ

 乞うご期待?(笑)

スポンサーサイト
北海道 放浪の旅 2009/07~09 

