
--年--月--日 --:--
スポンサー広告

放浪の旅 2010  その2

2010年05月23日 22:15




     日本海に沈む夕日...

>>続きを読む・・・
おでかけ

 放浪の旅 2010  その1 「グルメ編」

2010年05月12日 00:15





   高知県 黒潮工房の 「カツオのたたき」



         うまい!!

>>続きを読む・・・
おでかけ

放浪の旅 2010  その1

2010年05月06日 22:31


ひさびさの更新ですが... (^。^;;
旅に出ましたよ。



         平成の大改修を待つ  「姫路城」

>>続きを読む・・・
おでかけ

小川キャンパル 2010年モデル 先行展示会 ふもとっぱらで外あそび 2009

2009年10月17日 15:53

 10/17 静岡県 ふもとっぱらで開催された、小川の新型テント/新製品の展示会に行って来ました。


  待ってました~ (^^)/


   [今回のGPSトラックログ]
>

 場所: ふもとっぱらキャンプ場
 天気: 曇り時々小雨
 日時: 09/10/17

「ふもとっぱらで外あそび 2009
小川キャンパル
ベレーロ5 ヴェレーロ5
Faro Lana Pista5」

[091019 19:50 Rev2 ベレーロ5の後部写真追加]
[091024 12:11 Rev3 ベレーロ5->ヴェレーロ ]
[091108 00:48 Rev4 ヴェレーロ->ヴェレーロ 5 ] 前回修正時に ”5” をつけ忘れてました。m(._.)m

>>続きを読む・・・
おでかけ

町田リス園でレンズのテスト

2009年07月11日 20:46


今日は、町田リス園に行って、このあいだ購入したレンズのテストをしてきました。
レンズの癖を覚えないといけません...

一番近場で小動物とたわむれることができる場所....町田市にあるリス園に行って来ました。
町田リス園には、下の写真のようなリスがたくさんいるんですよ。


え..リスに見えない?


>>続きを読む・・・
おでかけ
 | HOME | 

