
--年--月--日 --:--
スポンサー広告

北海道-13 (6/18) 大洗港、自宅へ

2009年07月03日 19:37

北海道 キャンプ 旅行 13日目(6/18) 苫小牧からフェリーで大洗港へ


 本日の一枚:「ナゾの生命体」
 


   [本日のGPSトラックログ]

 GPSトラックログや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


 本日の走行距離: 141km
 フェリーでの移動距離:799km
    総走行距離: 3,936km
    総移動距離: 4,971km
 天気: 曇り (苫小牧)
  ->  曇り?(大洗)
 給油: なし



>>続きを読む・・・
北海道 放浪の旅 2009/06 

北海道-12 (6/17) 旭川、苫小牧

2009年07月01日 23:42

北海道 キャンプ 旅行 12日目(6/17) 網走から旭川を通って苫小牧へ

北海道キャンプの旅(その1)は、ここ網走で終了することにしました。
次回は、ここ網走の地から、旅を再開したいと思います。  <-ほんとか?(笑)

東京の自宅に戻るため...まずは苫小牧をめざそうと思います。
今回、苫小牧から網走まで来るのに、6日かかってるんですが、帰り着けるのはいつになるのか?(笑)
今日以降は移動日と考えて、途中通過する観光地の見学は原則パスすることにしました。
次回、じっくりまわらせていただきます。(笑)


 本日の一枚:「旭川ラーメン 」
 


   [本日のGPSトラックログ]

 GPSトラックログや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


 本日の走行距離: 424km

    総走行距離: 3,594km

 天気: 曇り (網走)

  -> 曇り (苫小牧)

 給油: 41.9L



>>続きを読む・・・
北海道 放浪の旅 2009/06 

北海道-11 (6/16) 摩周湖、網走

2009年06月30日 23:42

北海道 キャンプ 旅行 11日目(6/16) 屈斜路湖からへ摩周湖、そして網走へ


 本日の一枚:「摩周湖のエゾシマリス 」
 


   [本日のGPSトラックログ]

 GPSトラックログや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


 本日の走行距離: 146km

    総走行距離: 3,170km

 天気: 曇り (屈斜路湖)

  -> 曇り (網走)

 給油: 56.2L



>>続きを読む・・・
北海道 放浪の旅 2009/06 

北海道-10 (6/15) 知床、屈斜路湖

2009年06月28日 17:42

北海道 キャンプ 旅行 10日目(6/15) 野付半島から知床半島経由で屈斜路湖へ


 本日の一枚:「ヒグマの親子 」

 

   [本日のGPSトラックログ]

 GPSトラックログや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


 本日の走行距離: 244km

    総走行距離: 3,024km

 天気: 小雨 (野付半島)

  -> 霧雨 (屈斜路湖)

 給油: なし



>>続きを読む・・・
北海道 放浪の旅 2009/06 

北海道-9 (6/14) 納沙布岬、野付半島

2009年06月28日 12:30

北海道 キャンプ 旅行 9日目(6/14) 霧多布岬から野付半島へ


 本日の一枚:「ナラワラ 」

 塩害で枯死したミズナラの林だそうです。

   [本日のGPSトラックログ]

 GPSトラックログや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


 本日の走行距離: 258km

    総走行距離: 2,780km

 天気: 雨 (霧多布)

  -> 小雨 (野付半島)

 給油: 41L



>>続きを読む・・・
北海道 放浪の旅 2009/06 

北海道-7 (6/12) 襟裳岬、釧路

2009年06月27日 20:18

北海道 キャンプ 旅行 7日目(6/12) 「三石海浜公園」から釧路へ

今日は、雨は降ってないけど、曇ってます。
今日は「黄金道路を走ります。実は昨日は雨のため、通行止めだったんですよ->黄金道路


 本日の一枚:「豚丼(大盛り) 」

天気が悪いので...食べまくる?ことにしました。(笑)


   [本日のGPSトラックログ]

 GPSトラックログや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


 本日の走行距離: 312km

    総走行距離: 2,325km

 天気: 曇り (三石)

  -> 小雨(釧路)

 給油: 35L



>>続きを読む・・・
北海道 放浪の旅 2009/06 

北海道-6 (6/11) 夕張、三石

2009年06月27日 10:18

北海道 キャンプ 旅行 6日目(6/11)室蘭から夕張を経由して「三石海浜公園」へ

今日も雨です。(泣)
今日は、登別温泉を見てから夕張のアウトドアショップを訪ねる予定です。

 本日の一枚:「特上生ウニ丼 」

北海道に来て初めてのリッチな食事です。(笑)


   [本日のGPSトラックログ]
 GPSトラックログや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


 本日の走行距離: 297km

    総走行距離: 2,013km

 天気: 激しい風雨 (室蘭)

  -> 小雨(三石)

 給油: 33L



>>続きを読む・・・
北海道 放浪の旅 2009/06 

北海道-5 (6/10) 洞爺湖、室蘭

2009年06月26日 23:12

北海道 キャンプ 旅行 5日目(6/10) 長万部 (おしゃまんべ)から室蘭へ

長万部公園キャンプ場で親しくなったファミリーキャンパーの方から、
洞爺湖、室蘭近辺について、いろいろ教えていただいて、行動を開始しました。


 本日の一枚:「 滝之上キャンプ場 」

いい感じだったのですが、まだ、オープンしてませんでした。(7/1~)


   [本日のGPSトラックログ]

 GPSトラックログや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


 本日の走行距離: 165km

    総走行距離: 1,716km

 天気: 曇りっぽい晴れ (長万部)

  -> 激しい風雨 (室蘭)

 給油: 53L



>>続きを読む・・・
北海道 放浪の旅 2009/06 

北海道-4 (6/9) 長万部

2009年06月25日 20:12

北海道 キャンプ 旅行 4日目(6/9) 函館から長万部 (おしゃまんべ)へ

6/9 北海道で最初の朝を迎えました。
最初の感想は...「天気、悪~い」でした。
帰ってきてから考えるに、今回の北海道ツアーを一言で表す言葉だと思います。 (泣)


 本日の一枚:「 ひとやすみした、磯辺の風景 」


なんとなく、不思議な感じがしませんか?


  [本日のGPSトラックログ]

 GPSトラックログや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


 本日の走行距離: 223km

    総走行距離: 1,551km

 天気: 曇りっぽい晴れ (函館)

  -> 晴れっぽい曇り(長万部)

 給油: なし



>>続きを読む・・・
北海道 放浪の旅 2009/06 

北海道-3 (6/8) 大間崎、函館

2009年06月24日 18:09

北海道 キャンプ 旅行 3日目(6/8) 青森からフェリーで函館へ


 本日の一枚:「 函館の裏夜景 」



 GPSトラックログや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


朝起きて「大間崎」発のフェリーの予約をした後に、地図を見てビックリです。

大間崎って遠い (直線距離で110kmもあります) もっと近いと思い込んでました (笑)


カーナビの計算だと、8:00に津軽SAだと13:00に大間崎は絶対に無理って言ってます。(泣)



  [本日のGPSトラックログ]

 GPSトラックデータや撮影場所についての情報は (別館) にてご覧になれます。


 本日の走行距離: 242km

    総走行距離: 1,328km

 天気: くもり (青森)

     -> くもり (函館)

 給油: 25.4L



>>続きを読む・・・
北海道 放浪の旅 2009/06 
 | HOME | Next »

